忍者ブログ
バトン、とか、独白、とか。 浮かんだこと、書いたり、とか。 落描き、とか、中身はみ出たり、とか。 ※タイトルに◆がついている分は画像有。                                                                   ※画像付き記事だけ見たい場合は、右側メニューバー下部にある検索窓に◆を入力して検索すると良い、かと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

此んな自分を 好きになってくれて、 有難う。

其処まで想ってくれて、 有難う。

 

其んな 貴方が居たからこそ、

今の自分が 在る。

 

貴方に、 気付かないうちに沢山のもの、貰った、と、思う。

楽しかったり、嬉しかったり、苦しかったり、悲しかったり。

でも、あったかくて、幸せ、で。

 

記憶の劣化が激しい自分、だから、思い出せなくなる、かも、知れない、けど

でも、その時は、貴方がくれた言葉と日々を 紐解き読み返そうと思う。

 

此んなに、 一人の人、考える、のは、初めて、で。

此んなに、ずっと… ずっと、先まで、貴方自身を縛めてしまいそうな、約束、くれようとする、

そんな風に想って貰った、のも、初めて、で。

 

変わるのが怖くて。

束縛するのも怖くて。

 

それでも、自分と約束してくれて、有難う。

 

今、ただ、言える、のは

貴方に会えて、好きになってくれて、好きで居てくれて、良かった。

貴方を好きで居られて、傍に居られて、良かった。

有難う、と、大好き。

 

学園を卒業する此の日。

貴方とまだ一緒に居ることが出来たら、

自分は、貴方と一緒に

ずっとずっと居ることを誓って

アルバムを閉じようと、思う。

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【暦】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【新】
【評(※)】
[07/19 絡]
[07/19 のは]
[07/18 絡]
【自】
HN:
1-F 19032
性別:
非公開
【此頁内検索】
  







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com