忍者ブログ
バトン、とか、独白、とか。 浮かんだこと、書いたり、とか。 落描き、とか、中身はみ出たり、とか。 ※タイトルに◆がついている分は画像有。                                                                   ※画像付き記事だけ見たい場合は、右側メニューバー下部にある検索窓に◆を入力して検索すると良い、かと。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

利汰から急遽、誘って貰って、絵チャ参加。
総勢6名、という人数、では、初めて。

参加面子は、利汰、柳、京、ヨロかめさん(ヨロシク仮面)ことシキさん、悠、自分。


京は多分(微苦笑)初めまして、ヨロかめさんは初めまして、だった。

先ずは、利汰、柳、京、自分の4人が居て、全員揃うまで、は雑談し(皆、柳に弄られ)たり、だとかし乍ら待って、いた、んだけど、その間にも落描き、は始まって・・・

0715-01.jpg

京はマウスもペンタブ、もなく、ノートで、指で描いてる・・とか・・・
凄い… 本当に、頑張って、た…(目頭押さえ

そうこうしてるうち、に、よろカメさん、悠、と来て、絵チャ開始。
その直前、に、枠線引いた、の自分、なのに、京だと思って、お礼云ったりとかしてた、けど…(微苦笑
何故、そんな勘違い、を…(笑)

お題は特に無く、好きな様、に描いてた、けど・・ヨロかめさん・・本当にほとばしる熱いパトス…体感した・・・
キン肉マン、とかの超人戦士、熱い…!ニャロメにドラえもんに、猫耳おじいさんに(最後果ててた)・・
そして上手い・・!
自分、格好良く描いてもらって、どうも有難う、御座居ました!(礼

0715-02.jpg



利汰は・・猫耳柳、とか勇者…(目頭押さえ
でも、かわ・・・(げふんごふん
その後、ヨロかめさん描いてた、けど、うん、確かにエロかわ、だった(小さく笑い
利汰、塗り、塗り潰さなくても、線でザザってしても良い感じに仕上げるな、って、改めて思った。
そして…早いな、描くの…(驚

0715-03.jpg

悠の猫耳の、可愛かった!仕上がりも描き慣れてるな、って感じで、綺麗!
その後利汰、描いてた、けど、元気いっぱい、って感じで可愛かった・・!
あんな風に描けたら良い、な…、とか思った、り。
そして描くの、利汰と同じくらい、早かった…(驚

0715-06.jpg

柳は、雑談の展開で自分の猫耳を… (項垂れ
初めて使う所、だから、苦戦してたみたい、だけど、凄く綺麗だった…!有難う!!そして霜付きバナナも、有難う…(目頭押さえ
水彩機能、普段使わないみたい、で、そのあたり、楽しんでた、みたい。
あと、密かに、メンバ揃い待ちの時に、端の方で赤とか黒で何か点々と落としてた、の(血痕みたい、な←)、良い感じだ、と思ってた、り。

0715-07.jpg

京は、なんだかんだ云い乍らも、物凄く、頑張ってた・・!
正義を貫き通す(?)のを、此の目で、見た…!
指で、彼れだけ描ける、の凄い…(指、攣らなくて良かった・・;)
そして、可愛い猫耳の子、描いてる…!(きゅん …と、思ったら、・・・・・・・・・・ 柳、だった…(驚愕
…正義は強い、な… …自分は、とても、出来なかった…(目頭押さえ

とか、まぁ結局4時前くらい、まで、してた・・???
最後、完成絵を消す時に、「保存した?」と聞いておきながら、肝心の自分が… して、なかった…(顔覆い
他にも、色々データ取れてな・・・(崩れ落ち 
↑別のタイミングで保存した筈なのに、何故か同じ状態の絵が2枚…

誰かに貰おう…(沈

と其んな此んな、で皆、お疲れ様&有難う・・!
又、機会が有った時、は、宜しくお願い、する(笑み

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺も楽しかったお疲れ様~♪
ただただ、こんな事があったんだと・・・色々(にっこり

いやぁ、レポ(?)って有り難いよ有難う(爽笑顔
柳奏音 2007/07/17(Tue)21:46:52 編集
無題
柳も、お疲れ様!
うん、楽しめて、本当良かった…!

Σ(びく
(…い、色々って、何だろう…)(目逸らし

お、お役に立てたのなら、良かった…(笑み
又、機会有ったら、宜敷くお願いする・・(笑顔
2007/07/18(Wed)22:02:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
【暦】
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
【新】
【評(※)】
[07/19 絡]
[07/19 のは]
[07/18 絡]
【自】
HN:
1-F 19032
性別:
非公開
【此頁内検索】
  







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com